東京都世田谷区駒沢のネイル、エステサロンはラ・ルーナ

東京都駒沢大学前のネイルとエステサロン - La Lunaラルーナ 東京都駒沢大学前のネイルとエステサロン - La Lunaラルーナ

News お知らせ

このたび★

2019/01/25
このたび、JINA日本国際ネイル協会の試験が行われ、晴れて認定講師となりました。
マシンを安心、安全に。マシンが苦手なお客様にも信頼していただけるよう、フィルインを楽しんでいただけるようにエアタッチで。
世界で幅広く活躍している会長、自由が丘で20年以上サロン経営と講師をしているマスター、美爪クリエイターのマスター、サロンコンサルまで行うマスターの下、この試験が行われました。

いつもきてくださっているお客様には、今回試験のためにお休みをいただいてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
ですが、いつも応援してくださっているおかげで、無事合格をいただくことができました。
試験は難しいです。
練習する時間も必要です。
お客様にご理解をいただき、ご協力をいただいたからこその合格だったと思っております。
皆様が支えれくださっていなければ、不合格だったかもしれません(笑)
本当に感謝しきれません。ありがとうございます。
世界で活躍できるよう頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

いつもお世話になっている皆様、暖かく見守っていてください。(/ω\)

篠田